丁寧に。呼吸を。ダンスを。

木曜日
ザコンを描き上げました!JOY!
スカッとする蒼と優しい桃のコントラストが憎いほど、
可愛い!鼻には虹が浮かんでいるのです。さわやかな絵になりました。それから、映画の撮影。唯ちゃんナイスな演技!しほにゃん素敵なアングル作り!ぎゃるしょっぷのお姉さんが優しかったああ。今度お洋服かお〜。あ〜ぎゃると仲良しなりたいです。
映画作るのほんと楽しいな、どんなに寒くてもどんなにきついでも楽しいのが勝つんだもん!みんなで創るのってなんであんなにドキワクするんだろう。

金曜日
驚くことに16時まで寝ました。爆睡?でも夢みたから違うかな?
そして角田光代の予定日はジミー・ペイジを読破しました。角田光代の本達に出会えて本当に良かった。私は昔から本を読み漁って、本がいろんな事を教えてくれて、いろんな所に導いてくれた。ありがとうございます!

土曜日
ロスト・イン・トランスレーション観ました。ソフィアすごいよおお♡ソフィア!なんであんなに美しいの?なんであんなに切ないの?感動。うん、感動!

あしたはパーちぃーです。ベリー色のアイシャドウしようっと。

春が待ち遠しいけど、、、