ジュテーム、ミー。

欲しがれよ、鼓動止まる寸前まで。
この感動はきっと今だけのもの。

欲しがれよ、血が巡る限り。
この衝動はきっと今だけのもの。

麗しいのは、きっと哀哀泣く君だよ。
廃れないのは、欲にまみれた私だろう。

思い出が欲しいわけじゃないんだ。
夕陽とかこの場所とか、声を
愛おしく思いたいな。


欲しがれよ、瞳が重くなる寸前まで。
この感動はきっと今だけのもの。

欲しがれよ、誰かと手を繋げる限り。
この衝動はきっと今だけのもの。

美しいのは、笑い飛ばすあの子だ。


黒髪のウェーブ味方につけて、
スカートのプリーツで描いてみせて、
向かい風さえ呑み込んでやりたいな。

今宵は星が降り落ちるらしい。

さあ、むき出しになってやれ。

ジュテーム、ミー。
テュ、テュ、テュ♡