苺狩り。軍隊。ぐっと来た!

日曜日
充実した一日だった!
いちご狩ったしい、海も見た!
それからお寿司も食べたし!苺また狩りたいなあ。
海もまた行きたい!将来海の近くに別荘欲しい。
おばあちゃんになったら、可愛い水着着て、たまにぷかぷか
浮かんだりするの。あんまり刺激的なことしたら死んでしまう
かもだから、ぷかぷか!花柄の水着とか可愛い!ホットピンクの
浮き輪持って!

月曜日
シナリオを2時間で書き上げた。あきやべえ。
月曜日はやっぱなんかや〜ね、自殺者が一番多いのも
納得。月曜日に面白いドラマでもしたらいいんやない?
バラエティとかさあ。
体育の授業,つまらなさすぎてぷっってなる。
軍隊みたいなんやもんっ

火曜日
東野圭吾の面白さにやっと気付けたあ、
もうめちゃんめちゃん面白い〜♥はっ!ってなるのが
癖になる。手紙読みたいな、予知夢は一時おすすめしまくるな、
こりゃ。あと川口と話した、八重歯で可愛いよ、川口。
やっぱり熱かった。
夜のさバスとかの窓ガラスなんかいい〜
ぼーっとずっとみてしまう〜


園子温監督の監督に必要なものとは。っていう
質問への返しが心にぐっと来た!

人格者であること。
そうしたら、結果も金も映画の質も付いてくる。
人格者とは、人に信用され、最も自分のことを客観視できる人間のことだ。


はは〜って感じやね。

あと美術室でみたシルクスクリーンで制作した家族写真
が心にぐっと来た!誰の作品やったけえ?
みんなが持っている感情をおもろいやん、これ!
ってアレンジしたい、かも?