菫の色。薄い紙で指をきる。きらきら。

嬉しいことが多い最近!
処女作「はなちゃん」は良い評価をしてもらえたし、初めて観たyukiは涙が零れるほど可愛くて、素敵な夢を見つけれることができたし、久しぶり描いた油絵は想像していた程以上のきれいな紫がだせた。
大事な友達が17さいになって自分までウレシクなった。
その子の誕生日は自分までそわそわドキドキした。
今製作中の映画はまた「はなちゃん」以上の満足な作品になる確信がある。イルミネーションはきれいに輝き、それを素直にきれいと思える心の余裕が嬉しい。シャガールが下関美術館に来たり、青春18きっぷで京都にいく計画を立てて、嬉しそうに笑う友達ともう7年感も一緒にいる事をしって感動したり、思ってることが同じでほっとしたり。心の余裕をしっかりもって、幸せハードルをしっかり低くおいて毎日楽しも!

なんか、美術部で面白いことしたいな、プロジェクト!
今年の文化蔡はほんとに楽しかった、満たされた、人とのかかわりが大切だということ、素敵だということ、人にやさしくされたらやっぱり嬉しいこと、一緒にぶつかていけば、涙は零れること。
たくさん学んだ。
クラスのみんなが頑張ってくれたことも、岡野が7時半まで残って一緒に空間デザイン手伝ってくれたことも、ずっとしたかったことを褒めてもらえたことも、似顔絵を描いたことも、しおりが完売したことも。今年の文化蔡のがんばりとこの気持ちは死ぬまで誇りに成ることだ。くだらないなんて一つも思わない!
嬉しかった修学旅行in沖縄♡ホテルサンセットはベットだけが豪華だった・・まいぴょんが可愛すぎてむき〜!ってなった!好きなテレビSASUKEって・・・笑
体育館で練習に励むみんな。
かわゆ!♡
よく頑張りましたわたし!よく頑張りましたみんな!